5年間の摂食障害

生きていきたい、必要とされたい、そんな思いでどんどん過食がひどくなって、母が看護師だから相談したところ、

思い込みだと。

母は娘が精神を病むのを認めたくないようでした。

誰にも相談できず、子供達の前では凛として、

辛かった。

暇さえあれば死ぬ事を考える程。

家からは食べ物が消えました。

あったら食べてしまうから。

その日の食材、その日の子供達のおやつ、使い切るから冷蔵庫はいつも空っぽ。

それでも夜中にTKGを食べてしまったりしてた。

さすがにお米や卵は使いきれないし、、

食べては吐き、食べては吐き、顔のエラあたりが腫れ上がるようになりました。

それでも、全部吐けず、体重は50キロ近くなった頃

ホースで全部吐けると知って

ホームセンターに走りました。

実際には吐けるどころか喉の奥が傷付き軽く吐血。

その時、バカバカしくなって。

私、何やってんだろうと、、

その場に倒れて泣きながら笑った。

これが私が摂食障害から脱した日。